ブログの目的

僕はヒーローものオタクの腐女子

基本アニオタなんだけど現のジャンルはキッズ特撮だし、アメコミにも手を出すし、割と無節操だよ。

 

より効率的に楽しくオタクライフを送るために私自身の嗜好を探るために文章で書き綴ろうとするものだよ。

ていうかあまりにもジャンル反復横飛する広く浅いオタクだからある程度区切りを付けたり距離感を探ったりしないと破産するよ怖いよ。そういう目的のある種日々の愚痴に似たやつだね。

あとちょっとした疑問とかうんうんぐるぐるしたりしてることもあるから角をたてないためにここに吐いたりもするよ。

広く浅くって私もしかしてオタクじゃないんじゃない?!って思うんだけど、広げた先の嗜好がオタクの域から出てくれないからオタクって言うしかないんだ。へへっ