推しが推しじゃないけど推し

私だよ。

推し(役者)の主演舞台が決まりました。いえー

推し(役者)のドラマ出演が決まりました。いえいいえい

 

推し(役者)はちょっと前に推し(キャラ)を演じていた方でね、嬉しいですね。でも最近思うんですよね、私、推し(役者)のことたいして好きじゃないんじゃないかって……

 

推し(キャラ)のことが好きなんですよ。ヴィジュアル面含めて演技も顔も声もインタビューとかもよんで推し(役者)の事も好きになったんです。でも推し(役者)は推し(キャラ)みたいにちゃらんぽらんじゃないし、推し(キャラ)みたいに変身して戦ったりしないんです。

時間が経つに連れて他の舞台にも出るようになって、なんだか表情や雰囲気も変わってきたような気もする……

推し(役者)は推し(キャラ)のような信条も持っていない

 

でも推しの声だし推しの顔なんですよね。

私はいったい彼の何を愛しているのだろう。

 

時間が経つほどに推しと推しが離れていって辛くて寂しい。

でも推しに活躍してほしくないというわけではない。

推しにはいっぱい活躍して欲しい。いつかもっともっと大きなホールを埋めるようになってほしい。

 

でも私の大好きな推しの顔で推しの声なのにそこに居るのは推しじゃない。つらい。

役者追い出来ないタイプのファンでごめんね、推し君