なろうTSもの感想いろいろ

僕はね、TSで女の子になっちゃった男がなんやかんやあって男と良い仲になってしまい、悩み苦しみながらも身どころか心も女の子になるタイプの見た目異性愛なボーイズのラブが浴びるほど欲しいんだ。 けどカテゴリ的にボーイズのラブなのか、いっそふたりとも…

ipadおえかきマン

かれこれ10年板タブに親しみデジタルお絵かきをしてまいりました私です。 今年の4月にipadとアップルペンシルを買ってipadおえかきマンになりました。毎日帰ると即電源オンしてた自宅パソコン全然つけてないよお……!本日はクリスタで原稿やったりらくがきし…

ライダー視聴感想メモ2期分

前回1期分の感想をメモしたんでつづきです。 ・W視聴済み たるまず見れました。準備期間の長さと強さを感じる……人におすすめするならまずWって感じに1回毎の面白さとシリーズ通しての面白さのバランスが良いです。あとめちゃくちゃおもちゃが欲しくなる。翔…

ライダー感想メモ

わたしです。 最近仮面ライダージオウのおかげで過去作をよく振り返るので 今日は今まで見た仮面ライダーのメモを綴るだけです。 ネタバレ注意ですね。クウガ~ディケイドまで ・クウガ ほぼ未視聴。小学生の時に見てたけどほぼ内容は覚えてない ・アギト視…

推しが推しじゃないけど推し

私だよ。 推し(役者)の主演舞台が決まりました。いえー 推し(役者)のドラマ出演が決まりました。いえいいえい 推し(役者)はちょっと前に推し(キャラ)を演じていた方でね、嬉しいですね。でも最近思うんですよね、私、推し(役者)のことたいして好き…

ブログの目的

僕はヒーローものオタクの腐女子。 基本アニオタなんだけど現のジャンルはキッズ特撮だし、アメコミにも手を出すし、割と無節操だよ。 より効率的に楽しくオタクライフを送るために私自身の嗜好を探るために文章で書き綴ろうとするものだよ。 ていうかあまり…